
主にネットゲーム(ラテール、ブレソ)の話をしたりイラストあげたりのブログ。

7年ほどラテールやってます。が途中やったりやらなかったりの時期を挟んでいます。
ブレソの方も始めたばかりで今はお洋服集めばっかりしてます。リン族贔屓。




続きを読むで使用キャラクター一覧が開きます。
(2016.7.25更新)

続きを読む

こんばんは、イラストとネトゲのssを同じ記事にあげる時、カテゴリをどっちにしようかすごく迷います…。




きつねm



てふてふてふ




2.png




4.png




5.png




8.png




新規キャンバスh
最近はおなじ子ばっかり描いてます。
つづきをよむでブレソSS
ピンクのスーツがなかなかに可愛かったのでSSだけ取りました。




続きを読む

aaaaaag.png
とある企画でペアになりましたお子さんと。→のうさぎがうちの。


すぼみ
あとあと、ツイッターでの企画の。
ポケモンに別のポケモンのコスプレさせるっていうやつで、
私が引いたのは『タブンネモチーフの衣装を着たスボミー』でした。




タロットww
あとあとあと、これもツイッターでの企画のやつ。
タロットカードを作ろうってやつで、私がいただいたのは0の愚者でした。

並べるとわかる絵柄が安定してない…!!!!









スクリーンショット_160817_001
ブレソですーーー!!!
メイド衣装!!!!!!
褐色は素肌を晒すとかわいいと思うんだけど、これは黒か白のタイツを履いててほしかったなーと





スクリーンショット_160817_000
登丸兄さんにも執事服着せました。また黒くなったゾ…!!!


スクリーンショット_160820_000
ヌエちゃんは黒いし赤い。


スクリーンショット_160822_000
駆け足で50Lvにしたのでメイン以外のクエをぼろぼろこぼしちゃってるヌエちゃん。
ちょっとずつ進めて行こうかと思います…!拳兄さんを50にしたら!




スクリーンショット_160817_004
スクリーンショット_160817_006
メインのクエを進めてました。
スクリーンショット_160731_001
ゴンは正直体と顔がゴツすぎてやらないだろうなって思ってたけどやっぱり衣装がかわいすぎたので始めました。



新規キャンバスeee
身長と胸だけが大きくて頭はそんなに足りてない子がいい




スクリーンショット_160729_001
ふふふヌエちゃんもイベント武器とれました。
これねーーー歩いてるときにねーーーーーかわいい




スクリーンショット_160728_002
落ちる数秒前。
話しかけるか迷った。



スクリーンショット_160720_000





スクリーンショット_160725_000
さいきんなかなかゲームをやる気がおきなくてほぼイベントやったら落ちてます。
の中でもようやく水着を手に入れることが出来たのでぱしゃり!
今まで気づかなかったというか、やってなかったんですけどイベント関連は別に50Lv↑じゃなくても参加できるんですね…!
特にLvの差も関係ないっぽいし拳闘士でも参加できそう。









スクリーンショット_160725_002
おまけ。
好みのかわいい子がいたので撮らせていただいたのですが、うちのヌエちゃん顔でかすぎ
